cash hack

テクノロジーでお金を稼ぐ方法を考えて、実際に稼げるのか検証しています。技術は何のためにあるのか?お金を稼ぐためにある!

無料で使えるおすすめのWordPress企業サイトテーマ10選

はじめに

こんにちは。今回は、WordPress初心者に向けて、企業サイトを作成するために必要なテーマについて解説します。WordPressは、企業サイトを作成するために非常に便利なツールですが、テーマの選択によっては、デザインや機能性に欠けることがあります。そこで、無料で使えるおすすめのWordPress企業サイトテーマを10個厳選しましたので、ご紹介します。

企業サイトテーマ10選

1. Hestia

Hestiaは、ビジネスに最適なマテリアルデザインのテーマです。サイトの見栄えを重視する方にはおすすめのテーマです。また、レスポンシブデザインに対応しているため、スマートフォンタブレットからのアクセスにも対応しています。さらに、ビジネスに必要な機能を備えているため、ワンストップでサイト構築が可能です。

2. Astra

Astraは、高速で軽量なフリーテーマです。豊富なカスタマイズオプションを持っており、ビジネスサイトに最適なテーマの一つです。また、専用のエディター「Astra Theme Builder」があり、初心者でも簡単にカスタマイズすることができます。さらに、セキュリティ強化の機能も備えているため、企業サイトにも安心して利用できます。

3. OceanWP

OceanWPは、多機能なテーマで、ビジネスサイトの作成に必要な機能をほぼ網羅しています。また、豊富なデモサイトがあり、初心者でも簡単にサイトを構築することができます。さらに、SEO最適化、高速化、セキュリティ対策など、ビジネスサイトに必要な機能を備えています。

4. Neve

Neveは、高速で軽量なテーマで、ビジネスサイトに最適です。また、豊富なカスタマイズオプションを持っており、初心者でも簡単にカスタマイズすることができます。さらに、レスポンシブデザインに対応しているため、スマートフォンタブレットからのアクセスにも対応しています。

5. Zillah

Zillahは、モダンでシンプルなデザインのテーマで、ビジネスサイトに最適です。また、カスタマイズオプションも充実しており、初心者でも簡単にカスタマイズすることができます。さらに、SEO最適化、高速化、レスポンシブデザインに対応しているため、企業サイトにも最適です。

6. Ashe

Asheは、シンプルでスタイリッシュなデザインのテーマで、ビジネスサイトに最適です。また、カスタマイズオプションも充実しており、初心者でも簡単にカスタマイズすることができます。さらに、高速化、レスポンシブデザインに対応しているため、企業サイトにも最適です。

7. ColorMag

ColorMagは、マガジンスタイルのデザインが特徴のテーマで、ビジネスサイトに最適です。また、カスタマイズオプションも充実しており、初心者でも簡単にカスタマイズすることができます。さらに、SEO最適化、高速化、レスポンシブデザインに対応しているため、企業サイトにも最適です。

8. Sydney

Sydneyは、ビジネスサイトに最適なデザインのテーマで、豊富なカスタマイズオプションを持っています。また、高度なカスタマイズにも対応しており、ビジネスサイトに必要な機能を簡単に追加することができます。さらに、レスポンシブデザインに対応しているため、スマートフォンタブレットからのアクセスにも対応しています。

9. Ashe Pro

Ashe Proは、Asheの有料版で、ビジネスサイトに必要な機能が充実しています。特に、ブログ機能が充実しており、企業サイトにブログを導入する際に最適なテーマです。また、高度なカスタマイズにも対応しており、初心者でも簡単にカスタマイズすることができます。

10. Zillah Pro

Zillah Proは、Zillahの有料版で、ビジネスサイトに必要な機能が充実しています。特に、ブログ機能が充実しており、企業サイトにブログを導入する際に最適なテーマです。また、高度なカスタマイズにも対応しており、初心者でも簡単にカスタマイズすることができます。

おわりに

以上が、無料で使えるおすすめのWordPress企業サイトテーマ10選です。初心者でも簡単に使用できるテーマが多いため、ぜひ試してみてください。