cash hack

テクノロジーでお金を稼ぐ方法を考えて、実際に稼げるのか検証しています。技術は何のためにあるのか?お金を稼ぐためにある!

【ケンウッド DRV-350-B】広角で明るいF1.8レンズと高機能を両立したスタンダードタイプ!

車の運転中に起こる事故やトラブルは誰にでも起こりうるものです。そんなときに役立つのがドライブレコーダーです。今回紹介するのは、ケンウッド ドライブレコーダー DRV-350-Bです。

広角で明るいF1.8レンズを搭載

まず、このドライブレコーダーが優れている点は、広角で明るいF1.8レンズを搭載していることです。夜間の暗い道路でも明瞭な映像を撮影できるため、安心して運転できます。また、広角レンズで広い範囲をカバーできるため、車両前方だけでなく、周りの状況もしっかりと記録することができます。

高機能でスタンダードタイプを両立

さらに、高機能でスタンダードタイプを両立しているのも魅力の一つです。駐車監視モードや衝突検知機能、GPS機能など、様々な機能が搭載されています。駐車監視モードは、車が停車中でも周囲の状況を監視し、異常があれば録画を開始するため、盗難や不審者の防止に役立ちます。また、衝突検知機能は、急ブレーキや衝突時に自動的に録画を開始するため、事故時の証拠になります。さらに、GPS機能は、車の走行速度や位置情報を記録することができ、走行履歴の確認や事故時の位置情報提供に役立ちます。

スタイリッシュなブラックカラー

このドライブレコーダーは、スタンダードタイプでありながら、広角で明るいF1.8レンズを搭載し、高機能な機能を備えているため、コストパフォーマンスに優れた商品といえます。ブラックのカラーリングがスタイリッシュで高級感があり、取り付けるだけで車内がグレードアップします。

まとめ

車の安全確保や事故時の証拠として、ぜひケンウッド ドライブレコーダー DRV-350-Bを検討してみてください。広角で明るいF1.8レンズと高機能を両立したスタンダードタイプなので、コストパフォーマンスに優れています。ブラックのカラーリングもスタイリッシュで、車内の雰囲気を格上げしてくれます。