cash hack

テクノロジーでお金を稼ぐ方法を考えて、実際に稼げるのか検証しています。技術は何のためにあるのか?お金を稼ぐためにある!

Next Level Racing ハンコン台にキャスター付きが出てた。。。件

ハンコン台。。。こっちがよかった。

最強のハンコン台がAmazonで夏ころから販売開始してた。

何がいいか?

今使ってるのはこれで、2019年02月ころに購入しました。

これ折りたためて使ってないときは収納できるからというメリットで購入したが、 ハンコンを設置しているとそのまま置きっぱなしになっている状況でした。 思ったより場所をとっていたので何とかしたいと、 キャスターを設置して移動可能にしたらかなり快適になったのだが。。。 cashhack.hatenablog.com まさに求めるものが製品化されていたので驚きました。 使ってるとまさに前かわにキャスターが欲しいと思ってた。 ハンコンを設置する側を持ち上げて運ぶことになるので、 奥側にキャスターが取り付けられていると運びやすい。 前部の固定式脚はキャスターに交換できるのだろうか。

具体的な性能の違い

さいごに